« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記( ^ω^ ) »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

暑くなったり涼しくなったり、
気候はまだまだ不安定ですが、
朝晩の涼しさはやっぱり秋になってきましたねmaple

秋の夜長。
みなさんはなにをして過ごしていますかsign02

私はなんだか最近、いろんなことを考えちゃっています。

日常のこと、
人間関係のこと、
これから先のこと、

テーマはいろいろなのですが、
なぜかいつもネガティブ思考になってしまいがちsweat01

もともと思考がネガティブなのはあるのですが、
いろいろ考えると、思考がループしてしまうというか、
結論がでないまま終わってしまうというか、
そんな感じになってしまうのですsweat01

理想をいえば、いろいろ考えてポジティブな心になって、
よーし、頑張るぞーupってなればいいんでしょうけど、
人の心はそんなに簡単にいかなくてcoldsweats01

それでも考えることや悩むことに無駄はないと思うのです。

結論がでなくても、ネガティブに終わっても、
思考することに意味がないことなんてない。

なにかしらの結果となって残っていくはず…
そしていつか気付かずに芽をだすはず…と思うのですbud

そんなことを考えながらの秋の日々なのでした。

それでは、今週も頑張っていきましょうscissorsshine

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+



|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記( ^ω^ ) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55843290

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記( ^ω^ ) »