« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記(*´∀`*) »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

すっかり涼しくなった今日この頃、
みなさま、どんな秋を過ごしていらっしゃいますかmaplesign02

私は…ちょっと体調不良気味…。
なんだかなにもしてないのに、体力的にダウンしているようですdown

いけませんね~。
食欲の秋sign01
しっかり食べて、体力つけないとsign01

さて、最近ボーカルのレッスンを受けていますnote

ボーカルレッスン…
歌ヘタな私にはとーってもとーっても敷居の高いレッスンでした。

普段もカラオケに行くことはめったにないので、
人前でこんなヘタな歌を披露するなんてっwobblyと思っていたのです。

その気持ちは今も消え去っていませんが、
レッスンを受けているうちに、ちょっとだけ考えが変わってきたような気がします。

今までちゃんと“歌唱”を習ったことがなかったので、
いろいろと指導されることが新鮮で、
「ああ、歌うってそういうことなんだcoldsweats02」と気付かされることが多くて。

例えば、
私は、まあヘタなので、どうしてもピッチに気持ちがいってしまいがちsweat01
でもそれだとその歌の世界観が表現できなかったり、
その歌の持つリズムにまったく乗れずに、べったりした歌になってしまったり、
そんなことになってしまうんですよねsweat01

歌の世界観を表現する表現力だとか、
リズムに合わせるリズム感だとか、
そういうものが不足していて、
歌って、ただ歌うだけじゃダメなんだsign01と気付かされました。

これって多分、基礎の基礎ですよねsweat01
でもこのことを知ったのは、私にとっては大きな前進でしたfoot

表現力の引き出し、もっと欲しいなあ~と切実に思う今日この頃です。
それで、「音を楽しむnotes」ことができたらなあと思っています。

それでは、今週も頑張っていきましょうapple

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記(*´∀`*) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55947517

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記(*´∀`*) »