« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 10月28日(日)ショークワイア稽古日記:菅原早希 »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

もう10月も終わりですね。

ハロウィンの季節が終わったら、
街は一気にクリスマス気分になるのかなsign02
この間まで「暑い~sweat01」と言っていたのに、
秋は駆け足で過ぎ去っていってしまいますねmaple

私も衣替えをしたりして、ちょいちょい冬準備を始めています。

もう今年もあと2ヶ月しかないんだなと思うと、
なんだか今年もあっという間だったような、
でもいろんなことがあったような。

あと2ヶ月しかないっsweat01と思うか、
まだ2ヶ月もあるっnoteと思うかによって変わってくるものがありますね。

よく言われる例えですが、
コップに水があと半分しかないと思うか、
まだ半分も残ってると思うかっていうのと似てますね。

前者はネガティブ思考、後者はポジティブ思考と言われていますが、
私はどうかな…。

あと少ししかないっsweat01ってあせる気持ち半分、
でも意外とあるぞと思う気持ち半分ってところでしょうか…。

バランス取れてるとはちょっと違うような、
ネガティブもポジティブも混ざってるんでしょうかねsign02

なんかつらつらと書き綴っていますが、
なぜ、人は年末が近づくと気持ちが慌しくなるのでしょうかsign02

年末でも、年が明けても、
日々は変わらず続いていくのに、
なぜか「年末」という響きに焦らされてしまうのですねcoldsweats02

この心理はなんなんでしょう。
一日一日は同じなのに。変わらないのに。

節目ってやつなのでしょうか。

でも毎日の積み重ねてあることは間違いなく、
ぼんやり過ごせばそれなりの結果で終わってしまうのでしょう。

ああ、なんだかまとまらなくなってきましたsweat01

要するに、来年のショークワイアの稽古も始まって、
来年の話も視野に入ってきたし、
今年も残り2ヶ月。しっかりやりましょうってことかな。

うん、そんな感じで今回の日記を締めさせていただきますcoldsweats01

それでは、今週も頑張っていきましょうbud

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 10月28日(日)ショークワイア稽古日記:菅原早希 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55997181

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 10月28日(日)ショークワイア稽古日記:菅原早希 »