« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

功刀未央のタレント日記

功刀未央のタレント日記
こんにちは!
世間は3連休!皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は仕事があり2連休です。もし3連休あったら実家に帰りたいです。。。

今日は、仕事でお世話になっている方から、素敵なものを貸していただきました!
----
私が、演技をやっていることを言ったらとてもよろこんでくれ、これきっと役に立つから、とわざわざ持ってきて下さったのです!
会うたびに調子はどう?と聞いてきてくれたり、先日の舞台もとても興味を持ってくださっていました。もっと私が自分の演技に自信をもてたら、ぜひご招待したいです。
こうやって、応援してくれいる人がいるってすごく嬉しいですね。この方だけでなく、私の友人も自分のことのように喜んで応援してくれます!わざわざ遠方から舞台のためだけに来てくれた子もいたり。私の頑張れる源は、演技が好きだということと、こうやって応援してくれいる人たちがいるからなんだとしみじみ思っています。

本の話に戻します(笑)まだ全然読んでないのですが、この本は精神力を鍛えることができそうです。私舞台前も緊張してお腹痛くなったり、誰とも話せなくなったりするんです。そしてよく情緒不安定になるので…笑
この本を貸してくれた方はエスパーかもしれません。
また読んだあとこの日記で感想をかければと思います\(^o^)/
それではまた来週♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/55833038

この記事へのトラックバック一覧です: 功刀未央のタレント日記:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »