« 2013年3月上演!!手話&音楽劇『(仮)Silent Map』出演者募集♪ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

11月21日(水)ショークワイア稽古日記:田頭康平

今日は 、ボーカルレッスンで基本的な発声と、
1月に行われるショークワイアで歌う曲を振りをつけながら歌う練習をしました。

2曲は以前より何度か取り組んでいる曲、
そして今日新たに1曲振り付けをつけて練習を始めました。

本番に向けて先月のレッスン開始から今日で約1ヶ月が経ちますが、
僕は実は最近風邪を引いてしまって、
数回連続でレッスンに参加できなかったこともあり、
今日始まる前の時点では正直かなりの差がついてしまっているなと
焦る気持ちもありました。

しかし、もちろん全般的に細かく指導してくださる永井さんも含め、
周りの仲間が自分が休んでしまっていてその間に進んだ新たな振りつけや動きなどを
ゆっくり丁寧に教えてくれたので、
なんとかその数回のビハインドを少しは取り戻せたかなと思います。

このように、今回の自分のように数回休んでしまったりすると、
周りの周りの人達と差がついてしまってより個人の出来の差が開いてきてしまうのが、
これからの時期であると思います。

なので、もちろん自分がビハインドを作らないようにしっかり体調管理をして
レッスンに臨むことも大事ですが、ここからは本当にチームワークで、
年末年始誰かが忙しくて来れない時は必ずその日にレッスンでやったことを伝えたり、
レッスン時間以外の時間も仲間との自主練の時間を設けたりすることが
大切なことであると思います。

それを今回のレッスンを終えて改めて実感したし、
その仲間と共にショーを作り上げていく上で、
今回通してなにか重要なものが見えた気がします。

なのでこれからは自分が、誰か休んでしまった人に個人的に教えたり
一緒に確認したりなど、
自分にできることで自分の周りの人のためになること、
プラスになることを見つけ探しながら、日々の生活を送っていきたいと思いました。

次のレッスンまではまだ4日あるので、はやく今日までに行ったところは復習し、
身に付け次のレッスンまた次のレッスンへと臨んでいきたいと思いました。

田頭康平

Dsc00001

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2013年3月上演!!手話&音楽劇『(仮)Silent Map』出演者募集♪ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56162784

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日(水)ショークワイア稽古日記:田頭康平:

« 2013年3月上演!!手話&音楽劇『(仮)Silent Map』出演者募集♪ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »