« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

11月29日(木)ショークワイア稽古日記:小林さゆり

こんにちは。

今回、稽古日記を担当します小林です。

今回の稽古も発声から始まりました。
私は久しぶりに参加する稽古だったので、
口の開け方がうまくできず、
最初は少し戸惑ってしまいました。

「あ」の口でハミング…「い」の口でハミング…
けっこう難しいなあと感じてしまいます。

ですが、発声はやはり基礎の基礎なので、
自宅で練習して基礎を身につけたいとあらためて思いました。

その後は振り付けした楽曲の確認。
みんな見事に振り付けをマスターしていて、
素直にすごいなーと思ってしまいました。

その後、新しい曲の振りを教わって、
予定時間を1時間延長してみっちり稽古が続きました。

今回の私の役目は裏方ポジションなので、
出演者のみんなが稽古に集中できるよう、
少しでも助けになるように気をつけているつもりなのですが、
まだまだもっと役にたてることがあるんじゃないかと感じています。

出演者のみんなはとにかく一生懸命に取り組んでいます。
素敵なショーをお見せできるよう、私も頑張っていきますので、
応援のほど、宜しくお願いいたします!

小林さゆり


Dsc00001


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56218695

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(木)ショークワイア稽古日記:小林さゆり:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »