« 11月4日(日)ショークワイア稽古日記:青木真央 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

11月8(木)ショークワイア稽古日記:岡村海斗

こんばんは!
岡村海斗です!
この前の稽古についての日記を書かせていただきますo(^o^)o

この前は新しくやった発声がありました!
キーボードでドレミファソラシドの音を出してもらい
その音に合わせて、ハミングをして 音を認識してから
その音の声を出すというのをやりました!

全然音がとれなくて苦戦しました…
この稽古が始まってから、自分は音痴なことに気がつきました…(-_-;)

そして、その後は歌をやったのですが
一曲、前からやっていたはずの歌が全然歌えませんでした…
ぐぅ…練習が足りない、、、

そして、この日は新しい曲の練習もしました!
珍しく掴み良く取り組めたので
この曲はこのままうまくやれるといいなと思います!

前にでた課題も新しく出た課題もしっかり頑張って
いい形にできれば良いなと。

そして、焦らず迅速に取り組み
足を引っ張らずにすむようにしたいと思います(⌒‐⌒)

では、今回の稽古日記はこれにて!
アデューo(^o^)o

岡村海斗

Dsc00001

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月4日(日)ショークワイア稽古日記:青木真央 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56071427

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8(木)ショークワイア稽古日記:岡村海斗:

« 11月4日(日)ショークワイア稽古日記:青木真央 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »