« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(^o^)/

こんばんは!
岡村君のタレント日記で噂されていた
「アメリカンドッグに夢中な誰かさん」こと
さきです!*\(^o^)/*笑
いやはや、アメリカンドッグの100円でお腹に溜まる度は
俄かには信じ難い衝撃発見です。
節約したい時にお腹が空いたらアメリカンドッグに限ります。笑

さておき、最近ショークワイアの稽古、
曲作り等で手一杯な中、
時折息抜きとして映画を何本か観ております。

時間がないのでなかなか劇場へは行けておりませんので、
自宅にて、です。
最近観たのは、
「アヒルと鴨のコインロッカー」
というサスペンスと、
「それでも僕はやってない」
という痴漢冤罪を題材にした作品です。

「アヒルと鴨のコインロッカー」
は、主演の濱田岳さんが元々好きでして、
ケーブルテレビのオンデマンドサービスで
無料配信されていたので食いつきました(笑)
何と言いますか、どうしようもない寂寞感や焦燥感、虚無感の残る作品でした…(._.)

詳しく書くと非常に長くなってしまいますので、
時間がある時に自分のブログで
書こうかなと思います。(>_<)

「それでも僕はやってない」は、
やはり主演の加瀬亮さんが元々好きだったのもあり
公開当時から気になっていて、
以前地上波に初登場した時一度観て、
最近またお昼のロードショーで放映されていたので
録画して改めて観たのでした(^o^)/

痴漢冤罪というデリケートな問題を扱っているので
流石に終始重たい内容ではあるのですが、
現実に起こり得ることがリアルに描かれていて勉強になりました。
女性側からするともちろん決して許されない、
許せない行為であり、
きっと男性側も細心の注意を払っている問題ではあると思いますが…
その許せない行為をした相手を一度勘違いしてしまうと
何の罪もない1人の人間の人生を大きく狂わせてしまうんだなと。
勇気をもって摘発することは大事であるし
そういった状況下では
何よりもまず身を守るのを最優先にするべきですが、
そこには常に他人の人生まで関わってくるんだと
全く考えもしなかったような因果関係に気づかされました(._.)
自分がどれだけ嫌な思いをしていても
もし万が一間違ってしまったら
何の関係もない人の人生を狂わせてしまう。
そう考えると何だかこわくなってしまいますね。

そして話は戻りますが、
まだまだ録り溜めしている映画や
無料配信されていて気になっている作品、
有料でも気になっている作品、
そしてもちろん公開されたばかりで
気になっている作品も幾つかあります。
少しずつ時間を見つけて観て行きたいなぁ。

といったところで、
音楽からは少し離れた最近の話題でした(*^_^*)
では息抜きもほどほどに、
音楽の方も頑張っていきましょーーー*\(^o^)/*

さき。
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56059452

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(^o^)/:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »