« 11月15日(木)ショークワイア稽古日記:菅原早希 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

岡村海斗のタレント日記o(^o^)o !

皆様こんばんは!
岡村海斗です!o(^o^)o
皆様昨日はすごい日なのですが
なんの日だかおわかりでしょうか?
そう、昨日は新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q の公開日
新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Qの公開日
なのです。
大事なことなので二回言いました。
これに関してTwitterの方でとある事件があったのを皆様はご存知でしょうか
…とある日にTwitterにてとあるエヴァファンが
『エヴァQ世界最速上映(11/17 0時00分に新宿にて行われた上映)を見終わったら皆で残酷な天使のテーゼ(エヴァ旧アニメ版の主題歌)をワンフレーズ歌ってから三三七拍子をしよう』とツイートし
その行動を共にする仲間を募っていたみたいなのですが
それに対して、声優の緒方恵美さん(エヴァ作品シリーズの主人公碇シンジの声をあてている方)がTwitterにて
こうツイートされました。
「『ヱヴァQ・世界最速上映』が終わった直後に、残テを歌うor(and?)三三七拍子を劇場でする」というツイートを流している方々へ。 …本当にされるのかどうかは知りません。 でも、本当にそうだとしたら。…非常に哀しく、かつ、憤りを感じます。 「絶対にやめて下さい」。強く願います。
そしてその後にこうもツイートされました。
エヴァだけではなく、全ての作品は、その「幕引き」まで「観て下さる方に残る余韻まで計算して」…大切に大切に、作ってきたものです。作り手全ての、大切な「エンディング」です。 「ファンだから」なのかもしれない。でもファンなら(一見ならもっとですが)、大事にして下さい。私達の思いを。
これには深い感銘を受けました。
『幕引きまで計算して』
『観て下さる方に残る余韻まで計算して』
…僕が出演させていただいた作品や
他の知り合いの方の作品や
世に出ているDVDなど
僕が今まで見た作品は全て
幕引きまで計算されていたと思います。
最初から最後まで作る方は
鑑賞される方の事を考えていると思います。
話が少し変わりますが
オレはホントに緒方さんの言うことに感銘を受けました。
だから、これから先ももっともっと鑑賞される方の事を考えて満足させられる作品を作れるようにがんばりたいな って思いました。
自分が一杯一杯になって垂れ流すような作品ではなく
お客様に捧げる珠玉の作品 そういうものを作れるようになっていきたいなと思いました。
…今日は真面目な話をしましたw
それでは今日はこの辺で!
アデューo(^o^)o

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月15日(木)ショークワイア稽古日記:菅原早希 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56143212

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o !:

« 11月15日(木)ショークワイア稽古日記:菅原早希 | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »