« 演劇サークル『ふくろうの家』 ろう者も難聴者も健聴者も皆でお芝居!! | トップページ | 菅原早希のタレント日記( ^ω^ ) »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

立冬も過ぎて、いよいよ冬の始まりですねsnow
我が家でもホットカーペットを出したり、着々と冬準備を進めています。

さて、
私は先月体調を崩しておりましたdown
なにをやるにも元気がでないといった感じで、
パワー不足を感じていました。

これじゃいけないと、
とにかくちゃんと食べるsign01寝るsign01暖まるsign01
を実践したところ、最近、体調が戻ってきたような気がしますup

やっぱり規則正しい生活とか食事って大切ですねsweat01

ひとり暮らしなので、食生活はどうしても適当になりがちなのですが、
ちゃんと栄養バランス考えないとダメなんだsign01と思わされました。

ちゃんと野菜もお肉も食べないと元気がでないsign01

そのことを実感した冬の入り口でした。

おかげさまでこのところはいい調子で過ごしています。

このままちゃんとした生活して
寒い冬を乗り切らないと。

あ、暖まるのにはやっぱりお風呂spa
じっくり暖まって、湯冷めしないように気をつける。
これも大事ですねsign01

みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいwink

それでは、今週も頑張っていきましょうclover

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 演劇サークル『ふくろうの家』 ろう者も難聴者も健聴者も皆でお芝居!! | トップページ | 菅原早希のタレント日記( ^ω^ ) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56098044

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 演劇サークル『ふくろうの家』 ろう者も難聴者も健聴者も皆でお芝居!! | トップページ | 菅原早希のタレント日記( ^ω^ ) »