« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^o^)/ »

小林さゆりのタレント日記

こんばんはnight

関東地方はしとしと雨降りの夜です。
こういうしとしとした雨って“秋雨”って感じですよね。
台風も秋っぽいけど、しとしと雨にも秋を感じてしまいますmist

さて、
私はかなりの緊張屋です。
人前で何かをするときは、いつもどっきどきbearing

子供のころは発表会など、
大人になっても、プレゼンやスピーチは苦手で避けてきていました。

今まで出演した舞台でも、
本番の前はとにかく緊張してどきどきが止まりませんでしたsweat01
それも、本番直前はともかく、
何日も前から緊張が始まって、幕があくまでどきどき状態sweat01

どうしてこんなに緊張するのかな…

やっぱり大きな要因のひとつに“自信のなさ”があると思うのです。

どんなことでも、どんな時でも、
100%自信ありますsign01って状態にしておけばいいのだけど、
それはとても困難なこと。

どんなに練習しても、100%の自信を持つなんてとてもムリな気がします。
そんな自分が想像できないというか、どんな状態なんだろう…sign02

でも自信ないからムリdownって諦めちゃうよりも、
少しでも自信が持てるようになっていくことが大事なのかなと思います。

最近、自分に自信が持てなくて、こんなことばっかり考えていました。
苦手なことに苦手意識を持つだけじゃなく、
どうにか乗り越えていかないと。
そして少しずつでも自信にしていかないと。

そんなことを考えている今日この頃なのでした。

それでは、今週も頑張っていきましょうjapanesetea

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL; 03-6662-6820
         FAX; 03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+




|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^o^)/ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56051226

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^o^)/ »