« 11月18日(日)ショークワイア稽古日記:新保京治 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記('∀`)

昨日驚く程冷えたかと思いますと、今日は16℃と日中はぽかぽか陽気で

はたまた夜はぐっと冷え込むという、なんとも生きにくい気候ですね(m´・ω・`)m

こんばんは、菅原です\(^o^)/


今日1日、朝から晩まで働きながら
ずっとタレント日記のネタについて考えていました。
こら、働きなさい(´<_` )ですね。笑


ショークワイアの稽古や、曲作りに奮闘する中、
段々とあるフラストレーションが溜まってきました。
映画観たいよーーーーっていうやーつです。


何を隠そう映画が好きです。
というか、もはや映画館が好きです。
映画館を見るだけでわくわくします。笑

いえ、変な人ではありません。


自称、ですけど。(笑)


そして、今観たい映画はと言いますと。
ずばり、「悪の教典」です。
公開前に初めて予告編を見たときから
観たい観たい観たい観たい観たい!!!の嵐です。

実はバイト仲間と観に行こうと話してはいるのですが何せ時間が取れませんで、
結局劇場では観られずに終わってしまうのではと危惧しております。


そしてもう1作品。
これは公開が決定した数年前から観ると決めていました、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」でございます。

先日岡村君も話題にしておりましたね。


何を隠そう、ヱヴァンゲリヲンが大好きです。
コミック全部読みました、アニメも映画も全部観ました。
ただ、デアゴ○ティーニの週刊「エヴァンゲリヲン・ク○ニクル」は
金銭的事情で途中で購読を断念致しました。笑
無念…orz


といった個人的趣向は置いておきまして。


最近本当に頭フル回転なので
たまには全て忘れてただただ趣味、というか
好きなことを楽しみたいと思うときもあります。

いや、結局考えてるのは音楽のことだったりするので
好きなことを楽しんでいるのに相違ないのですが。
でもそれは、最終的にお客様からお金を頂くものへ繋がっていくので
楽しければいいや~好きなようにしよ~
なんていう甘ったるい考えではお先真っ暗です。
身を滅ぼします。嫌です。


難しいし悩むし辛いし苦しいけれど
でも、中途半端なものは皆様にお見せしたくない、
お聞かせしたくない。

変なところ完璧主義なので
実は思い浮かんだメロや詞を社長にお見せするときも
「あぁ、こんなの出したくないなぁ…」と思いながら
毎度毎度提出しております。


自分で納得しないと人に見せたくないんです。
何事においても。
でもそうは言ってられないですし、客観的な意見を
どんどん仕入れていかないといけませんのでそこは折れますが。笑


話は少しずれましたが、というかすごくずれまして
自分でも何が言いたかったのかわからなくなってしまいましたww


そんなわけで今回は強制終了させて頂きたいと思います、
あしからず!!!!(´;ω;`)


それではまた来週も見てくださいね!

じゃん、けん、ぽん!rock
うふふふふふふ☆


(※これ↑パターン化していきます。笑)


さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 11月18日(日)ショークワイア稽古日記:新保京治 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56157858

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記('∀`):

« 11月18日(日)ショークワイア稽古日記:新保京治 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »