« 3月舞台、第一回出演者オーディションを開催しました!! | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

12月13日(木)ショークワイア稽古日記:菅原早希

久しぶりに稽古日記担当します、さきでーすヽ(*´∀`)

今回は発声、ステップ、コーラス練習といつもの流れの中で
また新たな曲のコーラス、振りうつしをしました。

発声では最近ピッチの甘さが非常に気になっていて
気をつけてはいるのですが何故か不安定さが否めません…
ピッチが甘いなぁ、外れたなぁとは気付けるのに修正がうまく利かなくて
うーん、悔しいです。


打って変わって振りは以前より入るスピードが上がってきたかなぁと思います。
でも、相変わらず歌も振りもスローは苦手で、
特にルンバなんかはどうしたら優雅に見えるのか、
美しく見えるのか模索中です。

振りに関しては、ルンバだけでなくどうしたら大きく見えるか、
かっこよく見えるのか等々日々研究しながら練習しております。

コーラスも同じ。
音程やタイミングは決まっているけれど、
どんな声色で、どのくらいのボリュームで歌えば
メインや他のコーラスとうまく調和が取れるのか。
まだ自分のコーラス自体も、全体的にも安定していないので非常に難しいですが
綺麗なハーモニーにするためには重要なことなので
しっかりはかりながら練習していきたいと思います。

本番も迫り、急ピッチで曲が増えていく中、皆必死の形相です(笑)
でもお客様にはそんな姿だったことは想像できないくらいの
落ち着いた様をお見せできるよう、全力で仕上げていきますので
どうぞお楽しみに!!(/ω\)

それでは、明日も稽古頑張るぞーーー!!

さき。

Dsc00006

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 3月舞台、第一回出演者オーディションを開催しました!! | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56313910

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日(木)ショークワイア稽古日記:菅原早希:

« 3月舞台、第一回出演者オーディションを開催しました!! | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »