« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 12月20日(木)ショークワイア稽古日記:岡村海斗 »

12月19日(木)ショークワイア稽古日記:田頭康平

今日は、18時から23時まで1月に行われるショークワイアの稽古でした。

14時から18時までは本番で歌うことになっている早希ちゃんのオリジナル曲の製作が行われていたようで、
まぁ実は僕ももうその新曲を聞いたのですが、あまり言うとネタばれになってしまうので
どんな曲かは具体的には言えないのですが、めっちゃカッコよいかつお洒落な、
早希ちゃんらしさがいい感じに出たはんぱじゃない曲になっています。
なので、これを読んでいただいている皆さんにも是非本番で聞きにきていただきたいです。

もちろん他の曲も、ハモりのパート練習、合わせ、振り付け、
そして譜面なしでの振り付けありでの歌練習、
さらにはもう何度も今までに練習してきた曲に関しては鏡を見ずに本番同様の形での稽古と、
着々と形になってきて、特に細かい振りの確認などを中心とした稽古でした。

本番同様にやってみて想像以上に難しかったことは、
有線マイクのケーブルのさばき方と、ルンバのような振りがあるのですがそのダンスと、
歌を歌いながらの手話です。

自分ではうちで練習していってもなかなかすべてがうまくいくことが少なくて、
日々の自主練習のさらなる必要性を感じました。

そして稽古前半に学校や就職説明会などで稽古に参加できないことが多くあったため、
どうしてもできなくて周りのみんなの足を引っ張ってしまっているので、
休んでしまった分少しでも早く追い付いて、
自分なりにさらにパフォーマンスが向上できるように努めていきたいと思います。

田頭康平

Dsc00001


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 12月20日(木)ショークワイア稽古日記:岡村海斗 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56353762

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日(木)ショークワイア稽古日記:田頭康平:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 12月20日(木)ショークワイア稽古日記:岡村海斗 »