« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

12月26日(水)ショークワイア稽古日記:青木真央

こんにちは、青木です。
本日の稽古日記を書かせていただきます。

今日もまず発声からやりました。
いつも通りハミングから始めて、ステップを踏みながらの発声まで行いました。

そして、コーラス練習です。
何曲か確認・練習をし、
新しい曲のコーラスもやりました。

それから、新たにある曲の振りを覚えました。
これもスローな曲なのですが、前にやったスローな曲とは違い、
みんな振りがスッと入っていました!

他に何曲か歌いながら踊りの確認・練習をして終わりました。

ダンスは、みんなで動きが揃わないといけないので、鏡を見れるうちは、
周りをしっかり見て合わせるようにしなければならないなと改めて思いました。

私は、まだまだ音がちゃんと一発で取れないので、
しっかり取れるように特訓していかなくては!
また、一人では音が取れてもみんなと合わせると取れなくなってしまうことがあるので、
ブレないようにやっていきたいです。

ダンスももっと格好良く踊れるように、アドバイスをもとに練習を頑張っていきたいです。

年内の稽古はあと1回ありますが、
今年の私の稽古日記はこれで最後です。
皆さん、よいお年を(*^^*)

青木真央

Dsc00001

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56401145

この記事へのトラックバック一覧です: 12月26日(水)ショークワイア稽古日記:青木真央:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »