« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

12月5日(水)ショークワイア稽古日記:功刀未央

今回の稽古日記担当させていただきます!

今回も14時~23時までと長時間の稽古でしたが、私は19時くらいから参加しました。
ハモりでは前回までのおさらいと新たな曲の箇所をやっていきました。

各自音は出せても全体で合わせた時に一つにまとまっておらず、
時には不協和音に聞こえてしまいます(笑)
それぞれがみんなの音を聞きながら歌わないとまとまらないので、難しいです。
昔学校でやった合唱を思い出します。
しかし合唱と違うところとして、そのパートを歌うのが自分一人だけだったりするので、
責任が重くなりますね。
10回やって10回とも迷いなく音をとれるように自分の体で覚えていかなければならないと思います。
まだみんな探り探り音を出している感じがするので、自信をもって音を出せるように個人練習しなければなりません。

ダンスでは4人でやる新曲を手話つきで覚えていました。
前半の稽古で覚えたそうなのですが、完全ではないもののみんな覚えられていてすごいと思いました。

私はなかなか覚えられず、次どんな振りだっけ?と考えてると遅れをとったりするので、
もっと体に叩き込まなければなりません。
そして下半身が上手く使えずぎこちないステップやダンスになっていてみんなの足を引っ張っているので、
なんとか追いついていかなければ、と焦る毎日でございます。

すでに頭はパンクしそうですがそうもいってられないので頭に隙間を作っていかなければ!
そして毎度のことながらの女子力アップ、頑張ります♪

それではまた!

功刀未央

Dsc00001

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56259758

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日(水)ショークワイア稽古日記:功刀未央:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »