« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

12月8日(土)ショークワイア稽古日記:

こんばんは、青木です。
本日の稽古日記を書かせていただきます。

今日は、まずいつも通りアイソーレションをし、
その後、発声練習をしました。
前回新たにやったステップを踏みながらの発声をしたのですが、みんな苦戦していました。

そして、男女ペアになり、「ジルバ」という社交ダンスのような踊りをやりました。
相手がいることなので、呼吸をしっかり合わせてやらないと上手くいきません。
しかし、その分、上手くできた時は嬉しいです☆

そして、歌の練習です。
昨日少しだけやった、ある曲のハモリの練習をしました。
またまた覚えることが増えて大変ですが、そんなことは言っていられないので、頑張るのみです!

それから、まだ振りがついていなかった曲の振り付けを1番だけやりました。
スローな曲で、振りも少ないのですが、みんな思うようにできていない感じでした(>_<)
アップテンポに慣れたせいでしょうか?(^^;

最後に、今までやった曲を一通り踊ったのですが、そのうち2曲は鏡を見ないでやりました。
鏡を見れなくなっただけで、とても不安になりました・・・。
なので、もっと体に叩き込ませて、自信を持って踊れるようにしたいです。

毎回思うことなのですが、形になってきたものをやるのはやっぱり楽しいです♪

まだまだ覚えることはたくさんありますが、自主練習をもっと頑張って、
1回目で完璧に正しい音を出して歌い、踊れるようにしたいです!!

青木真央

Dsc00001_2


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56279549

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日(土)ショークワイア稽古日記::

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »