« 12月22日(土)ショークワイア稽古日記:功刀未央 | トップページ | 12月26日(水)ショークワイア稽古日記:青木真央 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

…寒いですsweat01
…尋常じゃなく寒いですsweat02
急にどうしちゃったんでしょう…dash

クリスマス寒波は耳にしていましたが、
クリスマス後にこんなに一気に冷えるなんて…sweat01

あっ、皆様、
クリスマスは如何お過ごしでしたかsign02
25日は事務所に顔を出させて頂き、
大掃除&ミーティングでございましたflair

あっ、どうもpaper
冴崎 裕でございますshine


もう2012年が終わりますね~dash
早いモノでございます。。。

先日の事務所の大掃除の際に、
今年やった舞台のチラシ等々が出てきたのですが、
FtMをやったのって今年だったんですね…dash

社長と一緒になって、



『何故か遠い昔のような気がする』



なんて会話で盛り上がりました(笑)dash
思えば、今年の幕開けはFtMの稽古だったんですねーshine
そこから思いの外、走って過ごした気がします。。。

9月の舞台には出ませんでしたけど、
楽曲提供はしっかりさせて頂きましたし、
今年はライブも結構出演させて頂きましたnote

それこそ年末には初のワンマンもやりましたし、
ミニアルバムもリリースさせて頂きましたflair

それもこれも、
いつも支えて下さる皆様あっての事ですflair

この1年を通して、
何をやるにしても、
自分の頑張りなんてモノは前提条件で、
そこからどう更に頑張るかっsign02
それにつきるな、と思いました。

舞台にしても、楽曲提供にしても、ライブにしても、
やはり、やったらやった分だけ、
結果は自ずとついてくるモノなんだろうな、と。
(スグじゃなくてもそのうちね。)

人って優しいフリしながら簡単に、
サラッと裏切る事あるけど、
練習って厳しい顔しつつも頑なに、
ピシッと自分を戒めてくれる。
だから裏切りが少ないんだと思う。
まぁ、練習に自分の気持ちがないとダメなんでしょうけど…sweat02


そんなこんなで、
今年も駆け足の1年だったなぁ~…。
と、振り返っております。。。

まだ今年は少し残っておりますが、
タレント日記登場は今年最後ですから、
一応、締めくくってみましたよーshine


という訳で、
2013年の目標をひとつ。。。



「さらなる飛躍を目指すsign03

月並みですが、
これに尽きるな、と(笑)dash

残り僅かの2012年、
そしてやってくる2013年、
お互いに元気に頑張っていきましょうっflair

今年もお世話になりましたっshine
そして、来年もよろしくお願いいたしますっheart04



今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 12月22日(土)ショークワイア稽古日記:功刀未央 | トップページ | 12月26日(水)ショークワイア稽古日記:青木真央 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56403986

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 12月22日(土)ショークワイア稽古日記:功刀未央 | トップページ | 12月26日(水)ショークワイア稽古日記:青木真央 »