« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

冴崎裕ワンマンライブご来場ありがとうございました!

12月16日(日)四谷Live House mono にて、
冴崎裕の初ワンマンライブを無事に終えることが出来ました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

当日は、群馬からバスも出たようで、
本当にあちこちからお集まり頂き、ありがとうございました。

お陰様で大盛況となりましたhappy01


菅原早希のつたないオープニングアクトも、
温かく見守って頂き、感謝しております。
本人ものすごく緊張していて早口で、
ちょっとMCでは気持ちだけが先走っている感じでしたが、
本人が出来る現在のパフォーマンスだったと思います。


そしてメインイベントの冴崎劇場。
今回は三幕構成でしたが、いかがでしたでしょうか?
アンケートによると、ちょっと長かったみたいですね。
お腹一杯すぎちゃったかな・・・
初のワンマンライブでしたので、あれもこれもお届けしたい
という気持ちは受け取って頂ればと思います。


反省点もたくさんあるライブとなりましたが、
お客様、お店の方々、サポートメンバーのお陰で、
無事に終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。


今回の反省点は今後に活かし、
好評だったところは今後も期待を裏切らないように、
益々精進してまいりますので、
今後も冴崎裕、菅原早希の応援を宜しくお願い致します。


当日の写真などは、本人たちが後日タレント日記でアップさせて頂きますので、
そちらもお楽しみにnotes

本当に寒い中、ご来場ありがとうございました。

スタッフP子。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56347200

この記事へのトラックバック一覧です: 冴崎裕ワンマンライブご来場ありがとうございました!:

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 小林さゆりのタレント日記 »