« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 12月22日(土)ショークワイア稽古日記:功刀未央 »

菅原早希タレント日記♪

こんばんは、早希です!

今日は年末恒例のタレント全員集合での事務所大掃除でした!


普段やらないところを徹底的にと、棚の中の物を全部出して一つずつ拭いて、棚を移動してその下も掃除して、キッチンやエアコン、デスク周りも隅々まで…
と、いつも中々手が回らない箇所までしっかり綺麗にして来ました^o^


小林さんとも話してたんですが、掃除は好きだけど整理整頓は苦手なワタシ(苦笑)


でもこうやって人と一緒にやると捗るし何と無く楽しい気がして来るんですよね。
いや、皆各々の担当箇所を黙々と掃除していたので特にお喋りが炸裂していたわけでは無いのですが。

ほんと、いつになく静かに掃除してました(笑)


きっと皆、今年1年お世話になった事務所をピカピカにしたい一心だったんだと思います。笑


いやしかし。
事務所の大掃除は張り切って参加し終えて来ましたが…
自分の家の大掃除は未だ手付かずorz


前述の通り掃除は好きだけど整理整頓は苦手なので、毎年だいたい大掃除に2〜3日はかかるんです(~_~;)


いや、自分の部屋中心ながらも色んな所をそれこそ徹底的にピカピカに仕上げるからっていうのもあるんですが。

なにせ掃除の前段階、「いる、いらない」の仕分けや掃除後の整理整頓に時間を要します´д` ;

早く始めないとなぁ。


そんな訳で、また来週、
あれれ、次回の担当日は元旦だ!!!
大晦日だと思ってたから今年を振り返ってみようと思ってたのに…!
よし、それはブログでやります。笑


ということで、
皆様今年も一年お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m


良いお年を!


さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.jp
Mail;info@p-m.co.jp
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 12月22日(土)ショークワイア稽古日記:功刀未央 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56403874

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希タレント日記♪:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 12月22日(土)ショークワイア稽古日記:功刀未央 »