« 12月5日(水)ショークワイア稽古日記:功刀未央 | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

功刀未央のタレント日記

こんばんは!

山梨県の高速道路で起きたトンネル崩落事故、この事故にかなりの衝撃をうけています。
この高速道路は、私が実家に帰る度にいつも使う高速であり、私の家族もよく使っています。
あの事故をニュースで知ったとき、思わず私の家族は大丈夫かな?と心配してしまいました。
自分が通っている時にその事故が起こっている可能性もありました。

そう考えるととても怖くてゾッとします。

そこでまたニュースをみていて驚いたのが、トンネル内の点検を、目視でしかしていなかったという所です。トンネルができて30年以上たっているというのに、点検が目視だけというのはありえるのでしょうか?ものは老朽化してくるのは当然のことで、年々点検は注意深くすべきなのに。甘さと妥協が今回の事故を引き起こしてしまったのではないでしょうか。

このような事故が二度と起こらず、また悲しむ人が増えないことを願います。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 12月5日(水)ショークワイア稽古日記:功刀未央 | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56281119

この記事へのトラックバック一覧です: 功刀未央のタレント日記:

« 12月5日(水)ショークワイア稽古日記:功刀未央 | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »