« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^ν^) »

1月12日(土)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:伊藤美希

はじめましてもそうでない方もこんにちは、伊藤美希です。

初めての日記なので少し緊張します(笑)
どうゆう風にどんな感じで書けばいいのかわからないのですが、
とりあえずがんばって書いてみますのでよろしくお願いします!

本日はまず先週の宿題、手話の復習と各々考えてきた自分達の役についての自己PRをやり最後に皆で軽く演技合わせをやりました。
 
役でのPRはやったことがなかったのでとても新鮮でした!
まだまだ役に対しての煮詰めが足りないので次回はさらにパワーアップして頑張ります!

手話はまだ出来てないのでしっかりと伝えるようにします。
まずは指の関節を柔らかくはっきり伝えられるようにすること、
そして考えずに出来るくらいまで練習すること。


本番まで時間はありません。
危機感を持って一日一日を有意義に過ごしていこうと思います。


あれ。なんだか暗い雰囲気になってますか?(笑)
そんなつもりで話してるわけではないのですがどうも私が話すと真面目日記っぽくなってしまいます・・。

本当は中身は変な想像、もとい妄想に入り易いおもしろおかしいこと考えるのが好きな人間です。
とにかく楽しいことを考えるのが大好きです。


さて、終わりに稽古写真の撮るタイミングがわからず、結局最後に皆さんに協力していただいて取らせていただきました。

千秋楽もこの笑顔を見られるようにがんばっていきましょう~♪

伊藤美希



0312


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+



 



|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^ν^) »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56548307

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日(土)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:伊藤美希:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^ν^) »