« 菅原早希のタレント日記*\(^o^)/* | トップページ | 謹賀新年 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

皆様、新年明けましておめでとうございますっsign03
お陰様で無事に2013年を迎える事が出来ましたっheart04

ここ数日、日中の寒さが幾分落ち着いているようで、
お出かけし易い温度ですよね~shine


どうも、冴崎 裕でございますっpaper


2013年を迎えまして、
第1回目のタレント日記が廻ってきましたっflair

皆様、新年如何お過ごしですかsign02
初詣にはお出かけになられましたでしょうかfuji

冴崎は珍しく元旦から動き回りまして、
その動き回りの中に初詣も組み込まれていたので、
久しぶりに元旦に初詣させて頂きましたっhappy01

ご一緒した方が方角も診てくださって、
今年は大宮の氷川神社にお邪魔しましたっnotes
武蔵国の一宮という格式ある神社だけあって、
それはもう、人、人、人で賑わっておりましたっsweat01

後になって調べてみたら、
こちらの神社、かなりのパワースポットなんですねっsign02
知らずに行ったので、ちょっとビックリ(笑)eye

本殿内がかなり混雑していて、
お賽銭箱の前まで行くのがかなり渋滞していて、
遠くからお賽銭投げてお参りしている方も多かったのですが、
折角なので、ちゃんと最前列でお参りしてきましたっsign03
ご利益あるといいなぁ~up

…とはいえ、
ご利益を得る為には、人(神?)任せではなく、
自分で自分を磨く努力というのが必要不可欠なのは、
重々承知しております、はい(苦笑)dash

そして、それ以外の時間は、
専らスイーツを作ったり、
提供楽曲の歌詞を調整してみたり、
色々と溜まっているPC作業を進めてみたり、、、
一旦、手を付け始めると、
アレもコレもと思いついてしまうので、
ちょっと厄介なんですけど、
まぁ、時間のある時にやれるだけ片付けておけば、
後々、ラクになるだろうと信じて作業中。。。

そして、年明け最初のライブが決まっておりますっup


-------------------------------------------

日程:2013年1月9日(水)

場所:岩本町Eggman Tokyo east

時間:18:30開場/19:00開演

出演:冴崎 裕/小暮はな/村田活彦/島村秀男

料金:ADV 2,000yen DOOR 2,300yen(1Drink別)

--------------------------------------------

2013年の出初めライブとなりますーhappy02
編成をいつもとちょっと変えて、
違う冴崎ワールドを展開しようと画策中っsign03

耳なじみのあの曲も、
違うテイストに聴こえるやもしれませんのでお楽しみにっsign03
もしかしたら、新曲披露もあるかもしれませんよーflair


という訳で、
2013年も色々と日々精進しながら、
冴崎は、冴崎らしく、冴崎として、
活動を続けていこうと思っておりますので、
どうぞ皆様、今年1年も宜しくお願いいたしますっheart04



今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記*\(^o^)/* | トップページ | 謹賀新年 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56456802

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記*\(^o^)/* | トップページ | 謹賀新年 »