« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(^0^)

こんにちは、早希です!

ここ数日のタレント日記で皆も何度も言っていますが、
「プチ・ショークワイア」にお越しいただきました皆様、
ご来場誠に有難うございました!!


個人的には課題や反省点が多々残るものとなってしまいましたが、
学ぶ事もたくさんありました。
全体を見る、全体の音を聞くということ、
それを意識しつつ自分の歌や動き、位置取りを考えていくこと。

多人数で見せるものを作るというのは本当に難しく、楽しいです。
いやしかし今回の稽古を通して
コーラスの魅力に取り憑かれました(笑)
メインを引き立てる為にはどうしたらいいのか。
いやぁ、私コーラスど下手で、もっともっとやりたいなぁと思いました。
ピッチを安定させるのはもちろんですが、
メインボーカルの歌い方に合わせて時折歌い方を変えたり、
声質、ボリュームを考えたり…
私は曲、メインボーカルに合わせた声質、ボリューム調整が
まだまだまだまだ甘かったです。
はてさて。


既にこちらのブログでも告知済みですが、
今回のイベントで私のソロデビューシングルが発売となりました!

会場にてお買い上げ頂きました皆様、
そしてお買い求めのご連絡を頂きました皆様、
本当に本当にありがとうございます!!

今の自分の気持ちを目一杯込めたCDになりました。
私と同じように夢を追いかける人、
そうじゃなくても日々のお仕事を頑張ってる人、
そして何だか少し心が疲れてしまった人。

そんな皆様に少しでも明るい気持ちを分けられるような、
そして時には奮い立たせられるような、
そんな曲を目指して作詞作曲をしました。

そしてそして同事務所のシンガーソングライター
「冴崎裕」さんに提供して頂きました楽曲も収録されています!
こちらの楽曲も私の気持ちを組み込んで頂きまして、
そして冴崎さん特有の言葉選びと言葉遊びも楽しめる
とても可愛らしくて温かい雰囲気の楽曲です♪
今の私を詰め込んだCD、
皆様に少しでも気に入っていただけると嬉しいです。

これからLIVEでも披露していきますので、
どうぞ応援の程「、宜しくお願い致します(^^)

それでは、また来週(-^〇^-)
さき。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101

         TEL;03-6662-6820

         FAX;03-6662-6821URL;http://www.p-m.co.jp

         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56657703

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(^0^):

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »