« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

小林さゆりのタレント日記

こんばんはhappy01

昨日は満月でしたねfullmoonshine
ここのとこ月がきれいなので、帰り道のんびりと空を見上げている私です。

さてさて、事務所主催のイベント「プチ・ショークワイア」が無事に終わりました。
ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

私は今回スタッフとして参加し、いろいろと裏方の仕事をさせてもらったのですが、
とてもいい経験になりましたup

今までも裏で動いてくれている方々には感謝の気持ちを持っていたつもりでしたが、
実際に自分が裏方としていろいろやってみて、
裏で動く人がいるから、表舞台で輝くことができるんだということを
身にしみて実感することができました。

今までの自分の感謝の気持ちなんて、薄っぺらだったんだな…とwobbly

別に今回裏方をやった自分がエライとか思ってるわけじゃないですよsweat01

ただ、今回の経験で、今後はさらにスタッフの方々に感謝できるなと思うわけです。

そういう気持ちをあらためて知ることができて、
本当にいい経験をさせてもらったなと実感しているわけです。

こんな機会を与えてくれた事務所にも感謝です。

この経験を無駄にしないようにしたいです。

それでは、今週も頑張っていきましょうnote

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56647126

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »