« 2013年1月5日(土)ショークワイア稽古日記:冴崎裕 | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

功刀未央のタレント日記

あけましておめでとうございます!
あっという間に年があけて日記を書く日になってました!この間書いたばかりだと思っていたのにあっという間ですね。

今年も明るく元気に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

このお休みを通して、ずっと途中でとまっていた本を読み終わることができました!
「東京島」です。最初は面白い!と思って読み進めていたのですが、中盤からなかなか進まないというかなんというか。場面がいろいろ変わるので忙しかったです(笑)

最後も急に何年後かに飛んでいたのでなんかもうちょっとその間が欲しかった〜と思ったり…
そんなこんなでしたが設定的には面白いなーと思える本でした\(^o^)/

今年は本も去年よりも多く読めるように頑張っていきたいです(^^)

それでは、今年もよろしくお願いいたします!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101

         TEL;03-6662-6820

         FAX;03-6662-6821URL;http://www.p-m.co.jp

         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2013年1月5日(土)ショークワイア稽古日記:冴崎裕 | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56477968

この記事へのトラックバック一覧です: 功刀未央のタレント日記:

« 2013年1月5日(土)ショークワイア稽古日記:冴崎裕 | トップページ | 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! »