« 菅原早希のタレント日記^o^ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

2月10日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:青木真央

こんにちは、青木真央です。
昨年9月の舞台『幸せのスケジュール』、
今年1月の『プチ・ショークワイア』に続きまして、今回も出演させていただきます

ではでは、本日の稽古日記を書かせていただきます。

今日は、2日間基礎演習として稽古してきた仮台本の一部のシーンを発表するため、
まずゲネ(リハーサル)をし、そして本番を迎えました。
演出家の方に観ていただいたのですが、
「以前よりもみんな良くなった」という感想をいただきましたので、
2日間で得たものを本稽古に活かしていきたいと思います。
基礎演習で演出・稽古をしてくださいました鈴木さん、
ゲネ・本番入れて3日間ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

そしてそして、遂に、台本をいただきました。
まずじっくり読み、それから読み合わせに入りました。
1回通し、流れが分かったので、どんどんイメージを膨らませていけそうです。

その後、鈴木さんからいただいたケーキ(←美味しかったです(^o^)
ありがとうございます!)
を頬張りつつの休憩を挟み、
今後の稽古の進め方やスケジュールの確認等々をして終わりました。

今回は、とてもファンタスティックなお話です。
また、手話やライブや日舞など様々なものが盛り込まれています。

今回もノーマライゼーションをテーマにしているので、
まず私たち演者がしっかり理解・実践し、お客様に伝えることができたらと思っています。

とにかく、前進するのみです!

皆さん、いい舞台にしましょうね(*^^*)☆ミ

最後に・・・
すみません、うっかり稽古風景の写真を撮るのを忘れてしまいましたm(__)m
次回はちゃんと撮って載せます・・・
こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願い致します(>_<)

青木真央

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記^o^ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56757155

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:青木真央:

« 菅原早希のタレント日記^o^ | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »