« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記^o^ »

2月3日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:齋藤昌利

Photo


始めまして!
今回の舞台に始めて出演させていただきます、齋藤昌利です。
自分は演技未経験ですが、今回の舞台を通して演技経験値を
積んでいきたいと思っています!

自分聴覚障害を持ってます。(^o^)/
始めは一緒に舞台を出演する皆さんとコミュニケーションとれるか心配でしたが、
手話を既に覚えてる人、手話を一生懸命覚えた人がいらして…
全くコミュニケーションに困らなかったです(笑)

さて、今日の稽古は初めに聾の文化について少し勉強しました。
健聴者と同様に聾者にも文化があるんですよ!皆さん知ってました?
他にも聾者といっても色んな聾者がいるんですね。
普通に喋れる聾者、健聴者並に聞こえる聾者、
音の区別はわかるが内容がわからない聾者…本当に色々います。

勉強の後、台本を使っての稽古をしましたが
皆さん普段は一生懸命ですが今日はより一層真剣に!楽しく!稽古に励みました (^^)
自分もますます頑張らねばと熱が入りますっ。

事情により自分は途中で稽古を抜けたんですが
実は稽古の様子の写真を撮るの忘れてしまったんです(T_T)
(楽しみにしてる方どうぞ僕を殴ってください…)

ですが、同じ出演者の方に頼んで撮ってくださいました! (良かったー)
前にも、演じる人としてあるまじき行為台本を置いて帰ってしまったんですが…
同じ出演者の方に台本を確保してくださいました(T_T)

やっぱ、協力し合っていくところが出演者の皆さんの良いところですよ!
(単に自分が駄目なだけ?)

長い日記ですみません汗
最後まで見てくださってありがとうございます!

明日から試験がありまして(自分の事情…)
勉強と稽古を頑張りますo(`ω´ )o

齋藤昌利♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記^o^ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56703496

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:齋藤昌利:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記^o^ »