« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 2月10日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:青木真央 »

菅原早希のタレント日記^o^


こんばんは、早希です!
2/12(火)、バレンタインが近いですね!
と言うわけで、前回はお稽古の話だったので、
今回は全くの雑談をします(笑)
どうぞお付き合い下さい。


えー、2/14、バレンタイン。
男女ともにワクワクどきどきするイベントですね。
愛の告白だったり日頃の感謝を込めてだったり、こう、ね。
兎に角チョコレートをあげる日!(笑)

最近では女の子に限らず、
男性からあげる、なんてパターンも増えているんだとか。

因みに私は毎年どちらかというと男性目線でどきどきワクワクしていますww
むしろ友達に「バレンタイン、期待してるよ!」と言っちゃうような奴です。
嫌な奴です。笑


でも。でもですよ。
女子力がない、男子力があるとまことしやかに囁かれている私でも、一応毎年手作りでチョコレートを用意したりなんかしています。
そしてバイト先に持って行ったり、稽古場に持って行ったり。

垣間見得る女子力。


そんな中毎年思うのが。
というか毎年苦悩するのが。
味見、この作業です。

あ、食べ過ぎて作る量減っちゃうんでしょー?
と思ったアナタ、大不正解です!


何を隠そう甘い物が苦手なワタシ。
そうなんです、甘い物、苦手なんです(⌒-⌒; )
幼少期のバースデーケーキはクリームを全て兄にあげてスポンジとイチゴだけ食べていました。
今ではもはやデコレーションケーキではなくチーズケーキです。
それすらも1ピースの半分で満足なんです。

パフェは相当疲れていない限り好んで食べません、サンデーすらも食べ切るのに必死です。

好きなおやつは歌舞伎揚げです。

あら、脱線したわ。


そんな訳で、毎年味見には必死で。
というか甘い物好まないのでもはや美味しいのか不味いのかの判断すらできかねますww

だから毎年、お、おいしくできた!
とか思うわけではなく、あぁ、こんな味なんだ。と思いながら仕上げて居ます(笑)
そして作り終えた後は
瀕死です_(:D」∠)_

身体に流れる血が全て甘くなってしまったような感覚に襲われ、そして夕飯が食べられなくなります。


それでも、渡した相手が喜んでくれたり、美味しいと言ってくれると嬉しくて幸せな気持ちになります(^ ^)

だから、毎年作ります。
甘さになんか負けるもんか!

でも今年は作りません。
言ってるそばからー(笑)

忙しさにかまけてすみません、
稽古場にはしょっぱい差し入れを持って行こうww
きっと女子達がチョコレートを持ってきてくれるだろうから!!
私はその波に逆らう!!!笑

さぁ。
雑談はここまでです(長かったな)。

大切なお知らせと言いますかお詫びと言いますか…

何故だか私のブログが更新出来なくなっております。
アプリの不具合だと思われるのですが、いくら記事を公開しようとしても、「記事の公開に失敗しました」と表示されるばかりで一向に更新できません…

Webページで書こうと思えばそちらではアプリでしか書けないと表示され、アプリのダウンロード画面へ移行される始末…
どうしたらいいんですか!!!(T_T)

再インストールしてもダメ、打つ手なしです。
一応問い合わせもしたんですがまだ返答も改善もないので停滞状態です(;_;)


申し訳ありませんが、
復旧するまでしばらくブログ更新できませんことご了承下さい(T_T)

復旧したらすぐ更新します!

それでは、また来週。

さき。

~*~*~Information~*~*~

1st single「La La La」発売中!
お求めはイベント会場、通信販売にて!
http://prismmusic.cart.fc2.com/

~*~*~*~*~*~*~*~

2月24日(日)
東京マラソン
「東京大マラソン祭り2013」

↓詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/saki-pocket/entry-11459871645.html

*お問い合わせは下記まで*
saki@p-m.co.jp


~*~*~*~*~*~*~*~


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.jp
Mail;info@p-m.co.jp
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 2月10日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:青木真央 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56753700

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記^o^:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 2月10日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:青木真央 »