« 2月10日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:青木真央 | トップページ | 2月13日(水)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:鈴木彩子 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

出会いがあれば、別れがある。。。

人生を過ごすうえで、
出会いと別れはつきものです。

特に、節目節目には、
そういう出来事が沢山あるように思います。

2月の節分も季節を分ける行事、
3月に入ればいよいよ、
新しい事に向けての別れ、
そして出会いがある時季に突入です。。。

今年はどんな別れ、
どんな出会いがあるのかな?
最近、そんな事を考えております。。。


どうも、冴崎 裕ですhappy01


2月も中旬になりましたflair
先週のタレント日記でお伝えしましたが、
今月は末にイベント&ライブ出演が控えていますdash


そして、、、
来月末には舞台出演も控えておりまして、
ただ今、絶賛稽古中でございます(笑)shine


先日、台本を頂き、
本格的な読み合わせが始まった訳ですが、
舞台に出演するにあたり、
この読み合わせという作業が、
最初の難所だったりします(笑)。
今回もまた然り。


この時期に自分の役の特徴、役割、立ち位置、
色々な事を把握しておかないと、
立ち稽古に入った時に大変な事になるという、、、


そして、今回も舞台の劇中歌を書き下ろすことになり、
これまた四苦八苦しながら作業しています(笑)。
何せ、全3曲なんですものーsweat01


取り敢えず、2曲はほぼ完成しているのですが、
オープニングの1曲が何となくフワフワしていて、
ちょっとまだつかみ切れてないんですよねsweat02

とはいえ、、、
これから稽古も本格化するし、
台詞と手話を頭に入れなきゃだし、
歌詞も入れなきゃだし、
やる事、満載。万歳。


色々をピッチあげて行かないと、
置いてけぼりくらいそうなので、
日々、気合いを入れて頑張らなくてはっ!!!


空気の乾燥と共に、
風邪やインフル等もまだまだ流行っているようです。。。
どうぞ皆様、ご自愛下さいませっ!!
冴崎も十分気を付けます(笑)!!!!!


今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ 

|

« 2月10日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:青木真央 | トップページ | 2月13日(水)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:鈴木彩子 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56764189

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 2月10日(日)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:青木真央 | トップページ | 2月13日(水)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:鈴木彩子 »