« 2月17日(日)舞台「Silent Map」稽古日記:渚香織 | トップページ | 2月20日(水)舞台「Silent Map」稽古日記:山咲みのり »

☆冴崎 裕タレント日記☆

ここ最近、、、
あっという間に時間が流れていく気がします。。。

充実しているからなのか?
やるべき事に追われているからなのか?
はたまた、全く違う理由からなのか?

答えはひとつじゃない世の中なので、
全部が理由でもいいんじゃないかと思うこの頃。。。

冬の寒さは厳しいけれど、
梅の花の便りや日中の気温等々で、
確実に春の足音を感じる最近、、、

皆様、如何お過ごしですか??
どうも、冴崎 裕です!!


冴崎は冒頭同様、
色々な作業に追われる毎日でございます。。。

とはいえ!
その作業もいくつか片付いてきました!!
まず3月の舞台用チラシのデータ作成完了!!
入稿も完了しているので、後は届くのを待つばかり☆
今回は、雰囲気重視で作成してみました!!

そして、舞台の劇中歌!!
今回も3曲提供する事になっていて、
ちょこちょことプレゼンしてたのですが、
本日、3曲全てOK出ましたよー♪
譜面書きや若干の歌詞調整は残るものの、
一番大きな作業は一応、終了!!!!
あー、良かった。。。

いえね。。。
今月は楽曲作成が立て込んでいて、
舞台用楽曲のほかに、自分のライブ用楽曲や、
他のアーティストさんへの提供楽曲等々も、
同時進行させてたので非常にハードでした。。。
こういう時、ホントに職業作家さんは凄いな、と思います。。。

そして、それらが大方片付いた所で、
今週末は東京マラソンの沿道ステージ出演が本番です!!
こちらの音源データの作成の詰めを現在やっていて、
それも間も無く終了ですー!!
今回、サポートなしの音源ライブなので、
音源データの作成が不可欠なのですよ。。。

そして、月末28日にはライブ出演ですー!
今日はそのリハもやってきましたー☆

そう、、、リハ「も」やってきたというからには、
それ以外の予定もこなしたという事です。。。
本日は非常に予定がカツカツDayでした。。。

朝、地元を出発してから、
電車に揺られ金田Pの自宅レッスンにお伺いして、
舞台楽曲のあれこれについて綿密に打ち合わせをし、
その後、池袋の事務所に移動して舞台稽古に顔出し。
ライブリハの予定が入っていたので、
1時間ちょいの参加となってしまいましたが、
舞台の導線確認をさせていただき、
舞台楽曲のプレゼンをしたのであります。

そして、その足でライブリハ!
今回、新しいメンバーを迎えてのライブでして、
楽しみ&ドキドキを同居させてリハに望んだのですが、
非常に良い感じに仕上がりそうで一安心っ!!
というか、本番が楽しみです☆
4時間ほどのリハを終えて終電で地元へ。。。

フルで動き回った1日でした。。。
今月中に色々な雑務を全て片付け、
舞台モードに突入して台詞&手話覚えなくちゃ、、、


ここ最近、、、
あっという間に時間が流れていく気がします。。。

充実しているからなのか?
やるべき事に追われているからなのか?
はたまた、全く違う理由からなのか?

答えはひとつじゃない世の中なので、
全部が理由でもいいんじゃないかと思うこの頃。。。

取り敢えず、頑張ればいいんだと思っています。
という訳で、頑張りますっ!!!!







今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ 

|

« 2月17日(日)舞台「Silent Map」稽古日記:渚香織 | トップページ | 2月20日(水)舞台「Silent Map」稽古日記:山咲みのり »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56808615

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 2月17日(日)舞台「Silent Map」稽古日記:渚香織 | トップページ | 2月20日(水)舞台「Silent Map」稽古日記:山咲みのり »