« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記^o^ »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

立春も過ぎて、冬も終盤になってきました。
日差しが暖かいと感じるようになったり、
ちょっと気温が高い日があったり、
少しずつですが、春が近づいてきているような気がしてきましたbud

とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。
私の周りでも、インフルエンザがまだまだ流行っています。
みなさん、体調管理には十分に気をつけましょうsign01

さて、稽古日記やタレント日記を読ませていただくと、
3月の事務所主催の舞台の稽古は着々と進んでいるようです。
そしていよいよ台本も配られたとか…。

私は今回は事情があって出演することができないのですが、
みなさんの報告を読んでいると、
すっごくうらやましいっsign03

ああ、いいなあ~、私も舞台に立ちたかったなあ~と
ひしひしと感じてしまいますweep

なんだかんだ、いろいろあっても、やっぱり好きなんですね。
今、そんな思いをじわじわと感じています。

出演するみなさん、頑張ってくださいsign03
陰ながら応援させてもらいますsign03

私は私で、今できることを頑張ろうと思います。

それでは、今週も頑張っていきましょうgood

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記^o^ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56743083

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 岡村海斗のタレント日記o(^o^)o ! | トップページ | 菅原早希のタレント日記^o^ »