« 1月31日(木)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:鈴木彩子 | トップページ | 2月2日(土)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:椎月れな »

功刀未央のタレント日記

こんばんは!今日はポカポカ気温でしたね(^^)
やっぱ暖かい方が気分もいいし動きやすいです!早く春になって夏にならないかなぁ〜と思っている今日この頃です。

最近、私の高校の時からの友人が入籍した話を聞きとても驚き&嬉しさを感じています!
赤ちゃんできたのかなぁ〜と思っていたらそういうわけではなく、何年も付き合って先日入籍したということなのです。
その友人は男性なのですが彼がこんなに早く結婚するとは思ってなかったし(笑)こんなに決断力があるとも思っていませんでした(笑)
今度お祝いで皆で飲もうということになったので楽しみです\(^o^)/
だんだん年齢を重ねていって、私たちも結婚とかそういう年になっているんだなぁとしみじみ。
これから子供とかもできて皆で話す内容も変わってくるんですよね。
高校生のころには考えてもいなかった話題をしていることになんだか不思議なかんじがして面白いです!
でも昔からの友人の結婚などを祝えるのも素敵ですよね!
早く会えるのが楽しみです(^O^)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101

         TEL;03-6662-6820

         FAX;03-6662-6821URL;http://www.p-m.co.jp

         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 1月31日(木)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:鈴木彩子 | トップページ | 2月2日(土)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:椎月れな »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56684434

この記事へのトラックバック一覧です: 功刀未央のタレント日記:

« 1月31日(木)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:鈴木彩子 | トップページ | 2月2日(土)舞台「(仮)Silent Map」稽古日記:椎月れな »