« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 2/23 (土) 舞台「SilentMap」稽古日記:田頭康平 »

菅原早希のタレント日記(^ν^)

こんばんは、さきです!

先日、吹き荒ぶ北風の中行われた東京マラソンで
応援パフォーマンスをしてまいりました(≧∇≦)

初めて東京マラソン当日にコースへ行ったのですが、

ランナーさんはもちろん、沿道で応援されている方々、
スタッフの方々も皆さん熱気と活気に溢れていて
寒さも吹き飛びそうな勢いでしたよ!(-^〇^-)

とは言ってもこの冬最強の寒波がやってきていた24日。
ものすごい北風でした。

そんな中トップバッターで出演させて頂きました応援パフォーマンス、
わざわざ足を運んで下さった皆様、
そして寒い中足をとめて見ていって下さった皆様、
ありがとうございました!!

私は跳ねたりしながら歌っていたのでまだいいけれど、
観ていて下さった皆様は本当に凍えるほど寒かったかと思います…
北風に煽られたり強風のあまりブレスがうまく出来なかったりしても(笑)、
皆様の温かい応援の御蔭で歌いきって、
精一杯ランナーの皆様にもエールを届けられたんじゃないかと思います(^^)

本当にありがとうございました!

そしてそして、パフォーマンス中に写真を撮ってくださったり、
お声かけ頂いたり、更にはCDをお買い上げ頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!

これからも精進していきますので、
応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして自分の出演が終わったあとは、
社長や後に出演を控えた冴崎さんとしばしお茶をして、
また沿道に出て東京マラソンの爽やかさに浸り応援をして、
冴崎さんのステージを拝見しました(-^〇^-)


自分の写真はないけれど、冴崎さんのは撮りましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


昼間の野外で歌う冴崎さん。
Img_1908_2
これ、貴重です、とても!笑
貴重なシチュエーションすぎてどんなステージになるのかな?と
楽しみにしていたのですが、昼間でも冴崎World全開でした!

でも、それが昼間なのに、更に野外なのに何の違和感もなく…
っていうのも可笑しな言い方ですが(笑)、
いつどこで歌っても自分らしさを存分に発揮している様は
流石、としか言い様がなかったです。

今回は自分のステージで課題だったMCは
改善はできたかな?と思いましたが
野外の開放感に大分手伝われた感がありますので…

歌唱スキルを上げるのはもちろん、
今後もMCは最大の課題です。
うーん。

今回も勉強になりました。


さぁさぁ。
ともあれ無事に終了しまして、次は舞台!!
作詞が進まないよーーーY(>_<、)Y

と嘆いていても仕方ないので切り替えて集中して臨みます!!

ではでは長くなりましたが、
ライブレポート風タレント日記、これにて終了。


また来週!\(^o^)/


さき。


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 2/23 (土) 舞台「SilentMap」稽古日記:田頭康平 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56850856

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(^ν^):

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 2/23 (土) 舞台「SilentMap」稽古日記:田頭康平 »