« 2月27日(水) 舞台「SilentMap」稽古日記:菅原早希 | トップページ | 3月2日(土) 舞台「SilentMap」稽古日記:小川智子 »

2月28日(木) 舞台「SilentMap」稽古日記:伊藤美希

二回目の稽古日記が回ってきました!
お疲れ様です千夏役の伊藤美希です。


本番まで稽古できるのがあと十数回ということに気づいたからでしょうか?
稽古場に行くと日に日に気合が高まっていくのを感じます。
皆さんがそれぞれ自分の役に対して、
また台本に対して向き合っていく姿を見て自分も
「もっともっと出来るんじゃないか」と自分に対して向き合うばかりです。


「これが正解」というのがない演劇は
ずーーーっと追求の積み重ねで頭ではわかってはいても
時々「これでいいのか」と不安になります。

でもそうやって役を演じるにあたっての不安な気持ちを持つことも大事なのかな、
と思ったりもします。
不安になるからこそ、自分の役は当たり前に存在するんじゃない、
だからこそもっと大切にしよう、と思えるので。

でもなにより千夏、という役と出会えたことに私はより感謝したいなぁと思います。


さて話は変わりますが、私はいつも通勤時に必ずヘッドホンを着用します。
去年知人に勧められて購入したヘッドホンなのですがそれまでイヤホンを
使用していた為か外の音への遮断がすごいなぁと今でも感じます。

いつも何気なく聞こえた外の音が遠くなり、変わった世界にきたような感覚になります。
お店の店員さんの声は聞こえづらい、すれ違う人の声は聞こえない。
そんなちょっとしたことで世界が全く違って見えるから不思議です。


えっと、また話は変わりますが、私の稽古日記はこれがおそらく最後?
だと思いますので改めて皆様に感謝の言葉を。

 
今回の舞台に携わらせていただきありがとうございます。

この作品で出会えたすべての皆さん、最後まで全力で走っていきますので
千秋楽までどうぞよろしくお願いします!
必死に皆さんについていきます(笑)
 
そして私にとっては最後?の稽古写真ですが、


なぜこの方はこんな物を持って嬉しそうなのか?

気になる方は是非劇場まで足をお運びくださいませ!

Photo

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


|

« 2月27日(水) 舞台「SilentMap」稽古日記:菅原早希 | トップページ | 3月2日(土) 舞台「SilentMap」稽古日記:小川智子 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56871222

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日(木) 舞台「SilentMap」稽古日記:伊藤美希:

« 2月27日(水) 舞台「SilentMap」稽古日記:菅原早希 | トップページ | 3月2日(土) 舞台「SilentMap」稽古日記:小川智子 »