« 2月28日(木) 舞台「SilentMap」稽古日記:伊藤美希 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

3月2日(土) 舞台「SilentMap」稽古日記:小川智子

2回目の稽古日記が回ってきました~!
伊藤純子役の小川智子です。

今回はなんと聴者の役です(笑)
セリフと日本手話の合わせ技に苦戦しています(つД`)ノ

今日は初稽古の4場~5場。
なかなか動きのある場面になりますね。
1場~3場も通しての確認もしました。
私の手話山場の一つです(笑)
そろそろ細かく詰めていきたい所です。
なかなかやっぱり手話とセリフってのは大変ですねε-(´∀`; )
前回は聾者役だったので、手話のスピードにこだわらせてもらったけれど…今回は…!

今日はチラシをもらいました!!
もぅ1ヶ月切ってるので、ここから宣伝頑張りますよ~!
同時にお客様を呼ぶために舞台の仕上げも頑張って行きますよ!!
頑張れ純子!!
頑張ろうみんな!!イイ舞台にしよーね!!

小川智子

Photo

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2月28日(木) 舞台「SilentMap」稽古日記:伊藤美希 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56878231

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日(土) 舞台「SilentMap」稽古日記:小川智子:

« 2月28日(木) 舞台「SilentMap」稽古日記:伊藤美希 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »