« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 3月21日(木) 舞台「SilentMap」稽古日記:加藤雄介 »

3月20日(水) 舞台「SilentMap」稽古日記:田頭康平

今日の稽古は、全体的には、劇中に数回ある歌の導入部分の練習や、
前半には通しをしました。

後半、ギターの方がきてくれて、ギターの音に合わせて再度通しをしました。
おそらく、本番と同じくらいの時間帯での通しだったと思います。

今回の舞台は、群像劇ということで、ほぼではけがありません。
少なくとも僕の役はありません。
なので、常に劇中は舞台の上にたっていることになります。
今日の稽古での通しを終えて、まず思ったことは、
常に劇中舞台の上にいることがどれほど体力的につらいことかがわかりました。

それからそれに伴い、集中力の面でも、
やはり今回は台詞の多い役をいただき歌もピアノもあるので、
本当にずーっと集中を切らしてはならないということも改めて実感しました。

歌の面でもやはりまだまだつめられていないので、残り一週間、
寝る間も惜しんで台詞の確認、歌の練習に全力を注ぎたいです。

明日の稽古も14-23時なので、気合いいれて頑張りたいです。


田頭康平

※写真撮り忘れました。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 3月21日(木) 舞台「SilentMap」稽古日記:加藤雄介 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57002133

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日(水) 舞台「SilentMap」稽古日記:田頭康平:

« ☆冴崎 裕タレント日記☆ | トップページ | 3月21日(木) 舞台「SilentMap」稽古日記:加藤雄介 »