« 菅原早希のタレント日記(^ν^) | トップページ | 3月13日(水) 舞台「SilentMap」稽古日記:出口優 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

つい最近、
この場に登場したような?
そんな気持ちでキーボードを叩いております。

したような?
というか、しましたよ?
そんな気持ちでキーボードを叩いております。

しましたよ?
というか、しましたよ!!
そんな気持ちでキーボードを叩いております。


どうも、冴崎 裕です☆


最近、何してる?
そう聞かれても、
主に舞台の事を考えてます。
としか言えない今日この頃。。。

折角なので、
提供した劇中歌について語りましょうか。。。

先日の稽古日記でもお伝えしましたが、
今回の舞台に、全3曲を提供しました!!


1曲目が「さすらい一人旅」

モロ歌謡曲を意識して作った楽曲。
舞台の掴みの楽曲なので、
印象に残る懐かしいメロディと歌詞を意識して、
アップテンポに仕上げてみました♪


2曲目が「ひとりじゃない」

冴崎が歌わない事を前提に、
(今後、カバーはするかと思いますが。)
爽やか路線を目指して作りました。
高台から風に吹かれながら街並みを見下ろす。
そんなイメージから歌詞とメロディを作りました!!


3曲目が「百花乱舞」

こちらは和を意識して作った楽曲。
言葉とメロディに強さを持たせる事を念頭に、
楽曲世界に舞う幾千の花びらたちに見送られ、
この楽曲を完成させました。


3曲とも違う路線で作ったのと、
それぞれが全て同時進行だったので、
かなり四苦八苦な作業でしたが、
無事に完成してホッとしています(笑)。


これから本番までに、
より深く歌いこんで、
お客様の元にお届けしたいと思いますので、
どうぞ、お楽しみにっ☆



今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ 

|

« 菅原早希のタレント日記(^ν^) | トップページ | 3月13日(水) 舞台「SilentMap」稽古日記:出口優 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/56950883

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記(^ν^) | トップページ | 3月13日(水) 舞台「SilentMap」稽古日記:出口優 »