« 菅原早希のタレント日記 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

暖かいを通り越して、
若干、暑いとすら感じるようになってきたこの頃。

桜の花の季節から、
ハナミズキ、その他の花が徐々に見ごろを迎えます。

春は沢山のお花が咲き誇り、
華やかで素敵だなぁ~…と毎年思うのですが、
その反面、出会いと別れの季節でもあり、
それを飾る為に華やかに咲き誇るのかなぁ~?
なんて、思う自分もいます。

まぁ、人間の感情の都合に合わせて花が咲くのではなく、
人間が自分の感情に合わせて花を見ているので、
そう感じるだけなんでしょうけど(笑)。



どうも、冴崎 裕です!!!!



とはいえ。
そういう別れの寂しさを埋めるために、
そんな考えを持ったりするのかな、、、?
なんて思うのもまた事実。

幾度となく別れを繰り返してきましたけど、
やはり、寂しい別れというのもありますからね。
何か、気持ちを保つ為の動機が欲しい時もあります。

そして、その逆もありますね。
嬉しい別れ。
まぁ、人の感情はそれぞれで、
その時々によって移ろい変わるものです。。。


そして、そんな様々な別れの感情を、
舞い散る花弁に見送ってもらい、
次へと歩き出す名目で作ったのが、
3月の舞台で歌った



「百花乱舞」



という楽曲だったりします。


出逢わなければ、愛さなければ、
そんな思いを抱きつつも、
いつか世に咲き誇れと願う。あなたへ。

全てを許すって究極の愛だよなぁ~…。
なんて、思いながら書いてました(笑)。


春に限らず季節は、
本当に色々な感情を連れてきてくれます。
嬉しい事です。


皆様の春は、
今年はどんな装いでしょうか…??
今度、聞かせて下さいねっ☆

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57203973

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »