« 菅原早希のタレント日記(^ ^) | トップページ | 手話劇&音楽劇『Silent Map』 御来場ありがとうございました。 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

百花の如く、
桜の花弁が舞い踊る。

その足跡を色濃く残し、
また巡り来るその日まで…

ただ、ただ、静かに、
何かを願いながら、
何かを想いながら、
その姿をハラハラと、、、


どうも、冴崎 裕です。


舞台「Silent Map」
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

ご来場くださいました皆様、
現場スタッフの皆様、
そして共演キャストの皆様、
本当にありがとうございましたっ!!

皆様のお陰で、
こうして千秋楽まで完走する事が出来ました。

Silent_map_3

役者として舞台に立ったのは、
約1年ぶりだったのですが、
沢山の方々と色々なものを交換しながら、
1つの作品を作り上げるという点が、
普段やっているライブとは違うので、
非常に新鮮な気持ちでした。

今回、3曲楽曲を提供したのですが、
空間と雰囲気、そして関わる人で、
こんなにも様々に変化するんだなぁ~…。
なんて、他人事のように関心していました(笑)。

歌も概ね好評だったので、
ホッと一安心している次第でございます。。。


千秋楽のカーテンコールの終了後、
冴崎が演じた「早乙女 夢二」と、
笑顔でサヨナラを言うことが出来ました。

あくまで個人的見解ですので、
皆様の目に、どう映ったのか気になる所ですが。。。

千秋楽を終えたその時点で、
冴崎は夢二ではなくなり、
また、冴崎 裕として歩き出す。

夢二は夢二で、
冴崎自身の心の中、
観覧してくださったお客様の心の中、
そして、共演して下さった、
キャストやスタッフの心の中で生き続ける。。。

その別れの場面に、
百花の如く舞い散る桜の花弁が、
お互いの新たなる旅立ちを彩り、
想い出へと変えていくんだろうなぁ~…。
なんて、思う今日この頃でございます。


春という節目の季節に、
またひとつの出会いと別れを経て、
新たな1歩を踏み出そうと思います。。。

今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記(^ ^) | トップページ | 手話劇&音楽劇『Silent Map』 御来場ありがとうございました。 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57100896

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記(^ ^) | トップページ | 手話劇&音楽劇『Silent Map』 御来場ありがとうございました。 »