« フェイスブック始めました!! | トップページ | 菅原早希のタレント日記 »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は先々週くらいからの風邪がまだ治りませんdown
病院に行って薬をもらってきたものの、
いまいちすっきりせず、今日も頭痛に悩まされております。

病院の先生の話だと、
この時期、風邪をひくひとが多いとのこと。
季節の変わり目だからなのでしょうかsign02
みなさまもどうぞお気をつけください…sweat01

さて、最近の話ですが、
20年くらい前の友人と再度コンタクトを取り始めましたphoneto

20年くらい一切音信不通だったので、
最初はどんな感じで接すればいいのか、距離感に戸惑いましたが、
話してみれば昔のままだったりしています。

人の縁とは不思議なもので、
繋がったり切れたり、そしてまた繋がったりと、
その時の状況に合わせて変化していくもののようです。

その人は私にとってとても大切な人だったので、
また縁が繋がって、単純に嬉しいのと、
この縁を大事にしたい気持ちで丁寧に丁寧に接しています。

来月くらいに20年ぶりに再会する予定ですが、
お互いに大人になって年齢を重ねたわけで、
どんな話をするのか、どきどきですcoldsweats02

私はちゃんと成長したのかなとか、
お互い、どんな大人になったのかなとか。
期待と不安が入り混じった感じなのですsweat01

でも人の本質というのは意外と変わらないものなので、
昔のように話せるんじゃないかな…。
根っこの部分が変わってなければ、きっと大丈夫。

再会を果たしたら、20年ぶりの再会の感想をご報告しますね。
きっといろいろ思うところがあるはず。

それでは、今週も頑張っていきましょうcat

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« フェイスブック始めました!! | トップページ | 菅原早希のタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57178329

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« フェイスブック始めました!! | トップページ | 菅原早希のタレント日記 »