« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^o^) »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

この週末は寒い週末でしたpenguin
まるで冬に戻ったかのような気温、そして雨。
しまってしまった冬のコートを出したくなるような陽気でした。

私はずっとひいていた風邪がやっと治ったところだったので、
ぶり返さないように用心していましたsweat01

この週末は祖母の法事に行ってきたのですが、
久しぶりの親戚に会って話せたり、
従妹の赤ちゃんを見せてもらったり、
なかなか楽しい集まりとなりました。

お葬式や法事は「残された者のために行う」といいますが、
こうしてなかなか集まれない親戚が集まって、
それぞれに親睦を深める…
こういう機会を亡くなった人が作ってくれているんだなと感じ、
祖母に感謝の念を抱くことができました。

我が家の周りでは、今つつじが咲いています。
そばを通るといい香り。
そして法事に向かう途中、「富士桜」の花が満開でした。
季節がくると咲いて、そして散っていく花々に無常を感じつつ、
今を大切に生きていかなければいけないなと。

そんなことを思った週末でした。

それでは、今週も頑張っていきましょうbud

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^o^) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57224851

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 菅原早希のタレント日記(^o^) »