« 手話劇&音楽劇『(仮)月のダンス』出演者募集!! | トップページ | フェイスブック始めました!! »

功刀未央のタレント日記

こんにちは!

今日は会社の新入社員の方たちの歓迎会でした。
ということは私が入社してからもう1年がたったということですよね。
振り返ると、早かったなぁ〜というかんじです。

研修は毎日いやいやで、配属されてからは覚えることいっぱいだし怒られるしで本当に大変でした。
でも1年たったんですね。

その中で舞台を2回、ショークワイアもやってとかなり忙しく相当濃厚な1年をすごしたんだなーと改めて思います。
稽古が始まる前は自分はちゃんと乗り切れて無事に終わることができるのだろうか?と考えるのですが、ちゃんと終わるし、むしろ早かったなぁと思います。
この1年は自分への挑戦の年として忘れることができないと思います!

また気持ちを新たに、初心を忘れず!
頑張っていきたいと思いました(*^^*)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 手話劇&音楽劇『(仮)月のダンス』出演者募集!! | トップページ | フェイスブック始めました!! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57171544

この記事へのトラックバック一覧です: 功刀未央のタレント日記:

« 手話劇&音楽劇『(仮)月のダンス』出演者募集!! | トップページ | フェイスブック始めました!! »