« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

菅原早希のタレント日記(^ν^)

こんばんは、早希です!

舞台が終わり早1週間…
日常生活に戻り、何だかあの日々は遠い昔の様な感覚に。

時の流れは早いものですね。


そして、1年間同じ事務所のタレントとして活動を共にしてきた後輩の岡村君がプリズム・ミュージックを旅立ちました。

旅立ちの春。
さようなら岡村君。

彼とは、彼がまだ高校生の頃からの付き合いです。
いつかの私の様に、高校の制服でレッスンに通っていたんですよ^o^

あの風貌なので全く似合っていませんでしたが(笑)

そんな彼が成人するまでになり、本当に時間が経つのは早いなぁとここでも感じまして。

自分が成人した時もそうでしたが、後輩の成人は初めての経験なので、何とも言えない…あぁ、着実に歳を重ねているんだなぁと、うーん、本当に何とも言えないので上手く表現できない気持ちになりました(笑)


岡村君とは舞台で3度程共演しました。
初共演だった1年前の『FtM』では、バイト仲間で彼に恋心を抱かれるという関係で気持ち良く振ってやりましたが(笑)、2度目の共演『幸せのスケジュール』では見事にその借りを返されすっぱり振られました(笑)

3度目の共演、つい先日の『Silent Map』では一方的に私が嫌っている設定だったので目力を効かせて睨みまくりで、怖がられちゃったりして(^ν^)


いえ、普段はそんな怖い先輩じゃありませんでしたよ、きっと!笑

お芝居のこと、レッスンのこと、それ以外のことも、沢山沢山真剣に話し合える真面目な子で、だけど些細なことも本気で楽しめる無邪気さもあって、事務所では皆の弟的存在でした^ ^


真面目すぎるから小さなことで悩みに悩んで怯えたりすることもあったけど、何だかそれが事務所に入りたての頃の私と丸被りで、まるで自分を見ているかのようでした^^;

彼はここを旅立って自分の目標に向けて新しい道を行くようですが、ここでの経験を糧にしてこれからも頑張ってほしいです(^^)


またいつかどこかで共演できたらいいな!


1年間お疲れ様、ありがとうございました、頑張って!!

と、岡村君への餞のような内容になってしまいましたが、これにて今回の日記を締めさせて頂きます(笑)


私はまだしばらく居りますので、毎週火曜日はこの日記にお付き合い下さいませね(^ν^)


それでは、また来週~*\(^o^)/*


さき。

~*~*~Information~*~*~

1st single「La La La」発売中!
お求めはイベント会場、通信販売にて!
http://prismmusic.cart.fc2.com/


~*~*~*~*~*~*~*~


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.jp
Mail;info@p-m.co.jp
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57143903

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記(^ν^):

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | ☆冴崎 裕タレント日記☆ »