« 菅原早希タレント日記(^ν^) | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

初夏をあまり感じる事がないまま、
真夏のような暑さの日がやってきました。。。

このまま夏、、、というか、
梅雨に突入してしまうのでしょうか。。。

出来れば梅雨に入る前に、
初夏特有のカラッとした、
それでいて心地よい爽やかな風を感じたい。。。
そんな思いを募らせています。


どうも、冴崎 裕です!


先日、楽曲制作の為に、
プロデューサーさんと、
新曲の方向性について話していて、


いつもとは違ったテイストにしたいよね。


という話になり、
楽曲のバラエティも増えるし、


是非、それで!


と、お願いしたまでは良かったのですが、
歌い回しが難しいという壁が…(苦笑)。
ちょっとジャジーなテイストなので、
いつもとは違った歌い回しをしないと、
バックとボーカルの間で違和感が。。。

小粋に小気味良く歌う為に、
ここ最近、音源を聞きながら研究の日々。。。


それと並行して、新曲も作っておりますっ!!
ちょっと季節も変わってきたので、
淡い夏の歌をイメージして、
ちょっと今までにない展開の曲にしようと、
色々と策を練っておりますっ!!!!

新しい事に目を向けたり、
チャレンジしたりすることは、
自分の幅を広げる事にもなりますし、
やって損はないと思っているので、
日夜、色々な自分と向き合って、
これからも邁進していきたいと思いますっ☆


日中、暑い日が多くなってきたので、
どうぞ、水分補給など忘れずに、
皆様、ご自愛下さいませ。。。




今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希タレント日記(^ν^) | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57393806

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希タレント日記(^ν^) | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »