« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

日中、暑い日が続いています。
日差しも段々と強くなり、
そして、日も少しずつ伸びてきました。
夏がすぐそこまでやってきているようです。

その前にやってくるのが梅雨。
ちょっとジメジメした季節ですが、
この時期に見ごろを迎える、
紫陽花のお花が好きだったりするので、
意外と嫌いじゃなかったりもします。

その時、その時で、
色々な意味で楽しんだり、
前向きに考えたりできる様に、
日々、思考を巡らせられたらな、と思います。


どうも、冴崎 裕です!!


ちょっと前に、
とある方とお話をさせて頂いたのですが、



自分の事ってなかなか分からないよね。



なんて話になりました。
自分では客観視しているつもりでも、
他人から見たらそうでもなかったり、
色々と難しいですよね。


そしてその方曰く、


自分がやった事や行動や言動は、
いつか良い事も悪い事も全部自分に返ってくる。


なんて事も仰ってました。
いやー、深いです。


全部返ってくるとなると、
ちゃんと受け止めきれるか心配ですが、、、


どんな結果になろうとも、
自分の行動が招いた結果だという捉え方や、
ひとつの指針にはなりそうですよね。


とはいえ、、、
今、起きている事は返ってきたモノ?
それとも、ただ起きたこと??
とか、考えたりもしそうですが(苦笑)。


まぁ、いずれにしても、
その言葉も心の片隅に置きつつ、
今後も活動を続けていこうと思いますっ!!


いつも応援して下さっている皆様、
本当にありがとうございますっ!!!!
今後とも宜しくお願いいたしますっ☆








今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57439746

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 小林さゆりのタレント日記 | トップページ | 功刀未央のタレント日記 »