« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 菅原早希タレント日記(^ν^) »

小林さゆりのタレント日記

こんにちはhappy01

最近は初夏を思わせるような陽気が続いていますねsun
GW中は肌寒い日もあったのに、陽気の移り変わりに翻弄されていますsweat01
でも一年の中でも爽やかで過ごしやすいこの時期。
いい感じに過ごしていきたいですねup

さて、先日昔の友人と20年ぶりに再会しました。

20年ぶり…かなり長い期間です。

当時はお互い学生でしたが、
お互いに時を重ね、経験を重ね、今はまったく違う境遇の私たち。
いったいどんな再会になるのか、どきどきでしたwobbly

実際に会ってみると、まあ普通には話せたのですが、
やっぱりちょっと違和感が…sweat01

やはり時の流れというものは双方に影響を与えていたようで、
お互いのスタンスが違ったり、置かれた立場から考え方が違ったり、
そんな当たり前のことを実感しました。

昔とは違うんだな、
過去は過去なんだな、と思いつつ帰宅しましたが、
だからといって過去の思い出が変わるわけでもありません。
あの頃のことはあの頃のこととして、
私にとって大切な思い出であることには変わりありません。

ただ、20年という歳月の重みをずっしりと感じたのです。

お互いにそれぞれの20年があったんだなあと。
そこは共有できない時間なんだなあと。

ちょっと切なくなりましたsweat02

でも当時のことをいろいろ話して、
お互いに思い違いをしていたことや誤解していたことが解けて、
ずっともやもやしていたものが解消された部分もあったので、
そこはすっきりしました。

これからまた友人として、
関係を再構築していけたらなあと思っています。

それでは、今週も頑張っていきましょうclover

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 菅原早希タレント日記(^ν^) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57375221

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 菅原早希タレント日記(^ν^) »