« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 菅原早希タレント日記 »

小林さゆりのタレント日記

こんばんはhappy01

ゴールデンウィークも今日で終了ですね。
みなさま、連休はいかがでしたでしょうかsign02

私は土曜日にお仕事があったりして、
ちょっと変則的なゴールデンウィークを過ごしました。

とはいえ、特別なことはしませんでしたね…sweat01
普段の休日って感じの過ごし方になってしまいました。

さて、この時期言われることといえば「5月病」です。
5月病は4月からの新しい環境の緊張やストレスの疲れが連休中にどっとでてしまい、
やる気を失ってしまうことと言われています。

私も新しい環境や人間関係は苦手な方ですsweat02
変に気を使ってしまってひとりで勝手に疲れてしまったり、
人見知りもあるので、なかなか慣れるまでに時間がかかってしまいます。

なので、5月病になってしまう人の気持ち、なんだかわかる気がしますcoldsweats02

性格的な部分もあるので、なかなか改善はしませんが、
もうちょっと器用にやっていけたらなあと思うことは多々ありますsweat01

まあ、あんまり気負わずにぼちぼちやっていこうとは思っておりますが。
なかなか緊張しないでっていうのは難しいんですよねsweat01

連休も終わったことだし、気分もリフレッシュさせて、
また頑張っていかなければいけませんねup

無理をしない程度にやっていきましょうsign01

というわけで、今週も頑張っていきましょうbud

小林さゆり

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 菅原早希タレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57327270

この記事へのトラックバック一覧です: 小林さゆりのタレント日記:

« 功刀未央のタレント日記 | トップページ | 菅原早希タレント日記 »