« 6月9日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:大田原孔眞 | トップページ | 6月9日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:阿部優花 »

☆冴崎 裕タレント日記☆

紫陽花の美しいこの時季。
紫陽花をより輝かせるのは、
雨粒と蝸牛だったりもするので、
ちょっとだけ雨を期待してしまったり。。。

通り雨のような一過性の雨や、
梅雨の雨のようにシトシト降り注ぐ雨、
雨にもそれぞれの顔と色がある気がします。


それは人も同じで、
それぞれの人で色と顔がある。
そして、それぞれの人生と選択がある。

そして、それらはとどまる事を知らず、
日々、移ろい変わっていくモノ。。。


いつまでも同じを望んだり、
これからも同じを望んだりしても、
相手が選択し、新たな道を歩み始め、
自分の元を去ってしまう日という場面も、
生きていると必ずやってきます。

新たな旅立ちには精一杯のエールを。
そんな風に手を振って見送る自分でありたい。
今は、そんな風に思っています。



どうも、冴崎 裕です。



つい先日のタレント日記で、
菅原 早希ちゃんが卒業するという記事が上がってました。
正直、ビックリです。


何だかんだで長い付き合いで、
色々と仲良くさせて(してもらって?)いたので、
感慨深いモノがありますね、やっぱり。


でもまぁ、本人が決めた事ですし、
色々と考えての選択だと思うので、
是非、これからも頑張って欲しいな、と思います。
そして、皆様にも応援して頂ければ、とも思います。
何だろう、この親心的な感じ(笑)??


繋がりが消えてしまう訳でもないので、
あまりこれからも変わらないとは思いますが、、、
(一切、連絡が来なくなったらどうしよう。。。)


取り敢えず、
「旅する子猫」は歌い続けて貰いたいなぁ~(笑)。
きっと、「旅する子猫」は、あの時もこれからも、
ずっと早希ちゃんの心を映すハズなので。


いつか自分でもカバーしよう!!
と、思ってはいるんですけどね。
さて、いつになることやら。。。。





今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 6月9日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:大田原孔眞 | トップページ | 6月9日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:阿部優花 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57582071

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 6月9日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:大田原孔眞 | トップページ | 6月9日(日) 舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:阿部優花 »