« 菅原早希のタレント日記 | トップページ | 6月6日(木)舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:椎月れな »

☆冴崎 裕タレント日記☆

例年よりも早めの梅雨入りで、
雨の日が多くなるのかと思いきや、
思いの外、雨の日が少ない気がして、
ちょっと肩透かしを食らったような気がするこの頃。。。


やろうと思っていた事が、
思わぬ展開でひっくり返されて、
最初の考察からやり直す時の感覚に、
ちょっとだけ似ている気がします。


まだ6月に入って間もないですし、
これから本格的な梅雨になるのでしょうか?


今年はアジサイを観に、
鎌倉あたりに行けるのでしょうか?
スケジューリング調整の見せ場です(笑)。


どうも、冴崎 裕です。


最近は、もっぱら曲つくりをしています。
どうにもこうにも、歌いたい事が多いのです。
それはとても有難い事なのですが、、、


一部の詞がポンッと出てきたり、
サビがポンッと出てきたり、
Aメロがシュワッと出てきたり、
大サビがボワンッと出てきたり、
出現の仕方があまりにも違うので、
纏め上げるのがちょっと大変。。。


曲を作るにあたって、、、
今年も季節感が大事にしたいな、と思ってます。


それに付随して、
今まであまり歌ってこなかった世界観も、
これからは徐々にお見せしていこう!!とも思っています。


次回のライブ辺りでその片鱗をお見せする予定なので、
どうぞ、楽しみにしていて下さいね!!


多分、次回のライブは夏真っ盛りの頃!
それまで充電&曲つくりに励みます!!!!!






今日も明日も明後日も、
毎日がみんなにとって素敵な日々になりますように…bud



>冴崎 裕。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 菅原早希のタレント日記 | トップページ | 6月6日(木)舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:椎月れな »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/57535911

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冴崎 裕タレント日記☆:

« 菅原早希のタレント日記 | トップページ | 6月6日(木)舞台「(仮)月のダンス」稽古日記:椎月れな »